eye.jpg

これは犬を飼っている人にぴったりのプレゼントです。

わんちゃんと泊まれるリゾートが選べるカタログギフト。

ドッグランはもちろん、わんちゃんが喜ぶ施設が整ったリゾートです。

カタログには箱根・伊豆・鬼怒川・館山など関東近郊の施設が掲載されています。

その中から1つ選んで、都合の良い日を予約するだけです。

写真いっぱいのカタログだから、イメージがしやすく、あれこれ選ぶだけでも楽しい贈り物です。

人にも犬にもやさしいギフト、ドッグリゾートギフトでした。

体を動かすものばかりの体験型のカタログギフトです。

ちょっとやってみたいなと思っても、教室に通ったり自分一人で始めるのはなかなか...ということ多いと思います。

そんな人に、インストラクター付きで体験できる時間を贈るというプレゼントです。

道具がなくても手ぶらで参加できるコースがたっぷり。

体を動かしたことがない人の、とにかく何かを始めてみるというきっかけにもなります。

カタログから選べるから、たくさんの写真でイメージがわかって、いろいろなコースと比較ができます。

インストラクターからアドバイスしてもらえるから、きちんとしたスタートになるというのもいいところ。

都会のジムレッスンから、郊外やリゾート地での体験もあって、選ぶのも楽しいカタログギフト「体を動かす楽しみギフト」です

身長を計って柱に目印をつける...って今はできないですよね。

でも、こんな身長計があれば、お子さんの成長を記録しておけますよ。

ディズニーやサンリオのキャラクターがデザインされ、かわいい!

木の風合いを活かした身長計で、ホワイト、ブラウン、ナチュラルの3種類のカラーがあるので、インテリアとしてお部屋になじみます。

木だから、写真をとめたり貼ったりもできます。

ピンで止めるだけで設置が簡単なので、どんなお家でもつけられます。

お子さんの誕生日祝いや入園、入学祝いにする人多いようです。

出産祝いにしてもいいですね。ちょっと珍しいから、かぶらないと思いますよ。

キャラくタ―で選べる木製身長計でした。

お子様の誕生日や、お友達の出産祝いに人気です。

恐竜の絵柄じゃなく、恐竜の形をしたリュックです。

女の子には、こんなかわいい人魚のデザインが人気なようです。

素材は、スキューバダイビングなどで使うウエットスーツの素材なので、軽くて丈夫。

ふわふわした手触りも人気です。

洗濯機に入れて洗えるから、お出かけにもぴったり。

防水性が高いので、中の荷物が濡れないのもいいですね。

だから、アウトドアのポシェットとして使っている大人も多いようです。

3000円ぐらいと、贈り物にも気軽に使えるお値段です。

NOHOO(ノーフー)の(子供用)リュックでした。

陶芸をやってみるという贈り物があります。

マンツーマンで教えてくれるので、陶芸初めてという人でも全然OK!

ハンモックをくるまれてリラックスしながらリフレクソロジーを受けるという癒し系の贈り物があります。

ヘッドスパ、ハンドリフレで全身ケア。

ハンモックにのりながらというが、ちょっと珍しい体験になります。

ジョギングをしている人、興味がある人に喜ばれそうな贈り物が、プライベートランニングレッスン。

プロにマンツーマンで教わるという機会はなかなかないもの。

フォームや癖を見て、プロのアドバイスがもらえるというレッスンです。

こちらも珍しい、インドアスカイダイビング。

事前にレクチャーを受けてインストラクターのサポートもあるので安心。

これすべて、体験もののカタログギフト

食事やクルージングもあって、贈られた人が好きな体験を選べる贈り物です。

休日のブランチ。こんな食器ならとってもおしゃれな雰囲気です。

この色と柄、最近見ること多くなりました。

ポーランドの陶器ブランド、セラミカです。

手作りで作られる陶器は、なにか温かな感じです。

この色と細かな柄が特徴的。これも丁寧な手作業。筆で1つ1つ描かれています。

欠けにくいのも特長。

セラミカオンラインにはお皿やカップ、ボウルなど普段使いにどんどん使える食器が揃っています。

カタログギフトもあるので贈り物にも使いやすいです。

本革財布はちょっと高いかな...と思ったらパスケースというのはどうでしょ。

通勤や通学している人なら、実用的な贈り物になります。

これは、自分でカラーを選べます。本体とポケットとベルトを好きな色の組み合わせに。

イニシャル名入れもできて、オリジナルデザインのパスケースができるのです。

ポケットがしっかりとしていて、わりとココ便利です。

穴が大きいのでカードや券が取り出しやすいです。

牛本革の手作り、使いやすく丈夫です。

JOGGOのカスタムオーダーメイドです。

グラスにぶらさがってるにゃんこが、背中でミントを育てます。

背中のポットに種を入れると、グラスの水を吸いあげるというしくみ。

芽が出て、だんだんグリーンが成長していきます。

4つの種類があります。

バジルの犬。ワイルドストロベリーのうさぎ。ミントは猫。クローバーはブタさんです。

グラスには名前やメッセージを入れることができ、水かえのたびにそのメッセージが目に入ります。

グリーンを育て終わった後は、グラスとして使うこともできます。

記念になる贈り物、【2-U トゥーユー】の「ハングアニマルズ 」でした。

新しい季節だから、スマホカバーも新しく!

きれいという言葉がぴったりのデザイン。

ふっくらとした厚みと桜が女性らしい、やさしい雰囲気です。

ほとんどの機種対応するサイズです。

自分へのご褒美。

女性へのプレゼントに。

AETHERのスマホケースでした。

お札もコインもカードも鍵も入って、コンパクトなお財布。

今どきはこんなサイズが便利かも。

たくさんのカードや、何枚もお札は難しいけど、スマートにすっきりとさせたい人にもいいですよね。

スマホとこれぐらいのサイズの財布で、十分かもしれない...

カードポケットは3つ。パスケースもあって、キーリングもあります。

とりあえず、これだけあれば出かけられるねという収納サイズ。

仕事にも遊びにも、スマートに出かけたいという人にぴったり。

イタリア製レザーに型押しで描かれた桜は、ふっくらとした立体感があってやさしい雰囲気です。

細かく入ったラメといい、花びらの桜色といい、大人の可愛いい雰囲気が出ています。

ゴールドのラメもすてきなAETHERのミニ財布でした。

このページの上部へ